14
最近見たバイク
8
気になるバイク
みんなで作るツーリング写真館。愛機と一緒に撮った記念の一枚を投稿しよう!

カテゴリー別アーカイブ: 東北

2014年05月08日(木)

福島 小野町ツーリング[東北]

5月4日(日)

今回は新メンバーも加わり14台での出発でした。
ちょうど見頃な新緑の中を気持ちよくワインディングできました。全走行距離420Km、故障や事故もなく全員無事帰還しました。皆様本当にお疲れ様でした。
次回はミニミニ原付ツーリングも予定していますので、興味のある方は是非ご連絡下さい。




[記事全文]

2014年04月15日(火)

会津若松ツーリング[東北]

4月13日(日)

いよいよオヤジ達の春が到来しました。
関東の桜は先日の雨でほぼ散ってしまいましたが、きっと東北は満開に違いない、そう思っての今回のツーリングでした。
残念ながら満開とはいかず、まだ3分咲きというところでしたが桜並木の中を気持ちよく走ることができました。
途中、毎回立ち寄る幻のラーメン屋さんで山菜ネギラーメンを食べ会津若松へ。白虎隊のお墓にお参りをして、山の上から鶴ヶ城を眺めました。Tさん会津のことを色々と教えていただきありがとうございました。
今回の全走行距離460Km、トラブルもなく全員無事帰宅。
皆さんお疲れ様でした。

[記事全文]

2013年11月11日(月)

福島紅葉ツーリング[東北]

11月9日(土)

当初、日曜日に予定していたツーリングでしたが、天気予報を見合わせて急遽前日に変更となりました。
参加できる方が少ないのでは?と思いましたが10台も集まってくれ出発することができました。
ちょうど真っ盛りの鮮やかな紅葉の中を気持ちよく走り、昼食休憩は、去年もお世話になった、だるま食堂に立ち寄りました。鍋焼きラーメン、変わらずに美味しかったです。
帰りの高速では一台マシーントラブルがありましたが、雨がぱらつくなかをなんとか走りきりました。
本当にお疲れ様でした。
今月は忘年会もありますので、楽しみましょう!!
12月はツーリングあるのかな?工場長!?

[記事全文]

2013年09月24日(火)

ロマンチック街道ツーリング[東北]

9月22日(日)

暑さも遠のきツーリングには気持ちの良い季節がやってきました。
今回はいつもよりもちょっと早い7時半に集合して、合計10台での出発です。お店まで見送りに来てくれたCBXのOさん遠くからありがとうございました。
往路はロマンチック街道を爽快に走り、帰路は日光のいろは坂を楽しくワインディングしながら下り、とても気持ちの良いツーリングでした。
今回は参加されませんでしたが、途中で渋滞情報の連絡をくれたCBX550のKさんありがとうございました。とても助かりました。次回はぜひ一緒に走りましょう。
いつも思うことですが、本当にメンバーに恵まれています。
みんなが他の誰かを思いやりながら走ってる、感動ですね!
皆さんお疲れ様でした。今回も事故もなく、けが人もなく五体満足で無事帰還できたことに感謝しましょう。それが一番!!


[記事全文]

2013年08月19日(月)

幻のラーメン・カツ丼ツーリングin福嶋[東北]

8がつ17日(土)

今回は合計15台、ギャル2名、オヤジ15名でのツーリングになりました。
鬼怒川、川治から西会津街道を走り、昼食には日光市にある天然の湧水で作っている幻のラーメンとカツ丼をいただきました。
懐かしい茅葺き屋根の湯野上温泉駅で記念撮影をしました。
帰りは峠道の289号線を気持ちよく抜けて東北道の渋滞にも巻き込まれず帰宅しました。
今回は栃木から参加の7名との合同ツーリングになりましたが、皆さん親しみやすい人ばかりで楽しい一日を過ごす事が
できました。ありがとうございました。
XJのNさん幻のラーメンまた行きましょうね。
皆さんお疲れ様でした。

[記事全文]

2013年06月10日(月)

福島県あぶくま洞ツーリング[東北]

6月9日(日)

最高の天候に恵まれ、合計13台で出発しました
常磐道〜磐越道と快適に走り、小野町のだるま食堂で昼食をとりました。帰りがけに思いがけずCBXが大好きだという看板娘二人と記念撮影、良い思い出ができました。
初参加のXJ400のNさん、お疲れ様でした。
帰り道はそれぞれの家の方向に流れ解散、毎度思いますが、皆さんを見送るこの瞬間が一番寂しいです。
今年もまだまだ走りますよ〜!次回もよろしくお願いします。
行き先などのご要望がありましたら連絡下さい。

[記事全文]

2013年05月06日(月)

会津ツーリング2013[東北]

5月4日(土)

五月晴れの暖かい天候の中を16台での出発でした。
見送りに来てくれたCBR-1さん,CBX-2さん、偶然車で通りがかったAさんありがとうございました。
途中、五十里湖ダムで休憩の後、昼食。ラーメンとても美味しかったですね。
ゴールデンウィークの真っ只中でしたが、渋滞にもあわず
スイスイ快適に走れたツーリングでした。
夜の打ち上げDVD鑑賞会も盛り上がり、充実した楽しい一日でした。DVDを編集してくれたZ400GPのKくんいつもありがとうございます。
次回は6月9日に日立までの直線ツーリングを予定しています。今回参加できなかった皆さんも、是非一緒に走りましょう。

[記事全文]

2012年10月15日(月)

大内宿ツーリング2012[東北]

10月14日(日)

今回のツーリングは初めて参加のメンバーも含め、11台での出発でした。
紅葉には少し早かったですが、秋晴れの空の下、福島県の大内宿までの路を気持ちよく走る事ができました。
一年ぶりの大内宿でしたが、囲炉裏を囲みながら名物のネギそばを食べてバイク談義をしました。
共通の趣味の話は、初対面の人でも盛り上がりますね。
帰路は高速で帰ってきましたが、さすがに10月ともなると夜は冷えましたね。
今回は人数が多かったのでちょっと心配でしたが、事故もなく、マシントラブルもなく帰ってこられて良かったです。
初めて参加された人たち、うちのツーリングはいかがだったでしょうか?ご意見お待ちしています。
朝、見送りに来てくれたCBRのIさんありがとうございました。
今月は28日にもツーリングを予定しています。今回参加できなかったメンバーの方も是非参加してくださいね。

[記事全文]

2012年07月20日(金)

阿武隈 ツーリング[東北]

今回は新メンバーCBX400F RZ250乗りの2名合計7台で 穴場の阿武隈からR349を南下しました!!交通量少なく走りやすい所でした!参加された方暑い中お疲れさまでした!!来月は吹き割りの滝です!!ちょとは涼しいと思いますよ!

[記事全文]

2012年07月19日(木)

福島 阿武隈ツーリング[東北]

[記事全文]

ページのトップへ

一時的にメッセージの受付を中断しております。
フォト一覧
雨を避け迷走?ツーリング

雨を避け迷走?ツーリング

岡山県 『蒜山高原』

岡山県 『蒜山高原』

幻のラーメン店を探せ!ツーリング!

幻のラーメン店を探せ!ツーリング!

曇りの富士山ツーリング

曇りの富士山ツーリング

親爺だらけの一泊ツーリング

親爺だらけの一泊ツーリング

ロケーション

タイトル一覧
RSS1.0