14
最近見たバイク
8
気になるバイク
みんなで作るツーリング写真館。愛機と一緒に撮った記念の一枚を投稿しよう!

カテゴリー別アーカイブ: 関東

2014年09月16日(火)

幻のラーメンツーリング再び!![関東]

9月14日(日)

8月はツーリングがなかったため、久々に顔を合わせるメンバーもちらほらいましたが15台での出発でした。
すっかり涼しくなったバイク日和の中、栃木県大田原市の幻のラーメン(大森さん)に向かいました。
トラブルもなく往復360Kmを楽しく走りきることができました。
一旦帰宅してから夜は打ち上げと今後の予定を決める会を開きました。
新潟一泊ツーリング、紅葉、忘年会などイベントがたくさんあります。
健康に気をつけて、安全運転で楽しみましょう。
皆様お疲れ様でした。

[記事全文]

2014年08月25日(月)

北海道ツーリング[関東]

2014.8.13北海道ツーリングに行って来ました。

今年は

小樽〜留萌黄金岬〜ノシャップ岬〜宗谷岬〜網走〜旭川〜富良野を5日間行って走ってきました。

今回は初めて通る道を選んで走り、一番感動的な場所がありました。それは106号線オロロン街道です!地平線が見えるほどの直線道路でした。両側は海と風力発電の風車が立ち並んでいたので景色が最高によかったですよ♪

他はやっぱり宗谷岬でした。今回は夕日と日の出を観られたので最高でした!

また北海道ツーリングに行きたいです!

[記事全文]

2014年08月04日(月)

加波山ツーリング[関東]

7月27日(日)

予定していた福島県の大内宿ツーリングを天候悪化のため、急遽変更し茂木町の道の駅でUターンし笠間を抜けて昼食の後加波山に向かいました。山の上で涼んでいましたが、しだいに雲行きがあやしくなってきたため早めに帰路にむかいました。少し雨にあたりましたが、ところどころ雨宿りしながら無事帰宅。楽しく走れました。
8月は私事ですが北海道に行ってきます!!
まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて、次回ツーリングまで働きましょう。

[記事全文]

2014年06月17日(火)

バンジージャンプ見学ツーリング[関東]

6月15日(日)
 
今回はつゆの中休みで絶好のツーリング日和になりました。
茨城の大子を経由して栃木の竜神大吊り橋に合計7台8名で向かいました。橋からのバンジージャンプは見ているだけで脚がすくみました。飛んでいるのが女性ばかりだったのは気のせいでしょうか・・・
CBXのIさんデビュータンデムお似合いでしたね。
GT380のIさん見送りありがとうございました。
来月は長野の安曇野一泊ツーリングを予定しています。
スケジュール調整大変でしょうが、参加お待ちしています。
XJのNさん出番ですよ!!体調整えて行きましょう。

[記事全文]

2014年05月30日(金)

会長は20歳!?気分爽快ミニミニツーリング[関東]

5月25日にミニミニツーリングを行いました。
参加台数は9台でのんびり走りました。
古い懐かしのバイクから若い子達に人気のある車種までがそろい、ヘルメットの中でニヤニヤしながらのツーリングでした!!
ルートは(とりあえず土手を真っ直ぐ北へ向かって行けるところまで1本道!)これのみです。
帰りは土手で帰るのが億劫だということで大通りを使いパワーオートに帰りました。
原付での大きい通りは怖かったです。
今回はただ単に走っただけではありません。500円で買ってきた中古のヘルメットに(おやじ代表)のタスキをかけて
がに股でGT50(ミニトレ)に乗り、そのままの格好でコンビニに入っていった人もいました(笑)
中にはキックペダルを蹴りまくって小島よしおになってる人もいました。
バイクが不調でたくさんの方にご迷惑をおかけしました。
今度ミニミニツーリングをやる際は、万全の状態で望みますのでよろしくお願いします。by AR80のN
皆様お疲れ様でした。午後からのバーベキューも楽しかったですね。お手伝いいただいた女性の皆さんありがとうございました。

[記事全文]

2014年03月17日(月)

春の海の幸をめざせ!ツーリング[関東]

3月16日(日)

前回、前々回が天候のため中止になってしまっていたため2ヶ月ぶりのツーリングになりました。
そのため今回のツーリングはとても楽しみにしてくれていたようで、集まったときは皆さん心なしかニコニコしていました。
10台で日立港方面を目指しました。途中ドライブインで新鮮な海の幸をつかった昼食を食べ、店内にいた地元のお客さんに見所を教えていただきました。
おかげで景色の良いところを走ることができました。ありがとうございました。
いよいよ暖かくなりオヤジ達の季節が到来しましたね。今年も安全運転で無事故で楽しく走りましょう。


[記事全文]

2014年01月06日(月)

2014新春ツーリング[関東]

1月4日(土)

今回は、予定にはなく急に決まったツーリングでしたが10台も集まってくれ、新年の挨拶をして栃木県のツインリンクもてぎに向かいました。
ロードコースでサーキットクルーズを楽しみ、ホームストレートで今年初の記念写真を撮ることができました。
展示場で懐かしの車やバイクを見学して、各々の青春時代を思い出したのではないでしょうか。
年が明けたことですし、また一つ若返った気持ちで今年も安全運転で楽しい思い出を作りましょう。
皆さんお疲れ様でした。いいスタートがきれました!!


[記事全文]

2013年12月24日(火)

25年最終ツーリングin日立[関東]

12月22日(日)

今年最後のツーリングは冬の海でした。

冷たい風の中を12台で日立を目指し走りました。

昼食に海の幸を食べ、その後海をバックに写真撮影。

あまり冷え込まないうちにと高速を使い早めの帰宅。

今年も事故もなく、楽しい思い出がたくさんできました。

来年もこの調子でガンガン行きますよ!!!

皆さん良いお年を!!!

[記事全文]

2013年07月16日(火)

暑さに負けるな!日立ツーリング[関東]

7月14日(日)

今回はメンバーのTさんの希望で、会津方面を予定していましたが、天候の都合から急遽日立方面に変更になりました。
北関東自動車道から常磐自動車道を乗り継ぎ、全15台16名で快適に走ることができました。
途中、小さな故障もありましたが、すぐに回復し、雨雲を避けながらほとんど雨に濡れることもなく無事帰還することができました。皆さんお疲れ様でした。
初めて参加されたCBXのKさん楽しんでいただけましたか?
これから暑い日が続きますが熱中症にならないよう気をつけて、また一ヶ月頑張りましょう。
次回のツーリングの場所のリクエストがありましたら連絡下さい。

[記事全文]

2013年03月25日(月)

お花見ツーリング[関東]

3月24日(日)

今回のツーリングは例年より気温が低く、天候もはっきりしない中、15台15人での出発でした。
出発地の近所の5分咲きの桜並木を抜けて高萩ICを目指しました。花貫ダムを見学後、昼食をとり竜神大吊り橋に向かいました。
途中細い山道を抜けましたが、今回参加した若者2人もなかなかの走りを見せてくれました。
いつもの中年オヤジメンバーも、若者に負けてはいられないと気合でコーナーを攻めていました。
交代で若いメンバーを見守り、気にかけていただきありがとうございました。若者がいると、こちらまで気分が若返りますよね。
皆さん寒い中お疲れ様でした。K.A君ビデオの撮影ごくろうさまでした。DVDを作ってくれるそうですので集まった時に鑑賞会しましょう。

[記事全文]

ページのトップへ

一時的にメッセージの受付を中断しております。
フォト一覧
袋田の滝お花見ツーリング

袋田の滝お花見ツーリング

福島 小野町ツーリング

福島 小野町ツーリング

北海道洞爺村 『曙キャンプ場』

北海道洞爺村 『曙キャンプ場』

北海道ツーリング

北海道ツーリング

静岡県 『陣場の滝』

静岡県 『陣場の滝』

ロケーション

タイトル一覧
RSS1.0