バイク関連ニュース

バイクメーカーのニュースリリースをはじめとした最新の二輪業界ニュースをどこよりも早くお届けするBBBのバイクニュース!

2020年1月30日 09:52

【株式会社ビーディーエス】東京モーターサイクルショー2020に出展します!

バイク販売サイト「BBB」を運営する株式会社ビーディーエスが東京モーターサイクルショーに出展します!

ビーディーエスのブースは西1-14です!

今年は「BDS」とバイク配送の「BAS」による共同ブース出展となっております。

開催期間中は、BDSブースによるオリジナルノベルティの配布や来場者が楽しめるブースをご用意してお待ちしておりますので、ぜひぜひ一度足を運んでみてください。

「BDS」は、中古バイクを競り落とすオークション体験を実施。いままで、BDS会員の二輪販売店の方しか行うことができなかったオークションを、一般ユーザーの方にも体験して頂けます。オークション体験をして頂いた方には、500個限定でオフィスやご家庭でお手軽に使える「メジャー付ドライバーセット」をプレゼント。

「BAS」は、動くBASトラックのジオラマを展示。BASの名前は聞いたことがあるけど、利用したことがないというユーザーのために、ブースではBASの規模を知って頂くだけでなく、実際に、簡単操作で検索可能な「お見積もり検索」も行うことができます。

また、イベントとして1日に3回(初日は2回)、YouTubeチャンネル登録者数55万人を誇り、どんな曲も5秒で自在にリリースする「虹色侍にじいろざむらい」さんが、ユーザーから頂いたテーマを元に、即興作曲を披露。イベント後には、豪華景品をめぐるじゃんけん大会が開催されます。イベントには、モーターサイクルジャーナリストの「小林ゆき」さんも登場し、イベントだけでなく、じゃんけん大会も盛り上げます。
「虹色侍にじいろざむらい」さんは、地上波を含む多数のTVメディア出演のみならずYoutube、Twitter、tiktok等のネット媒体でも異彩を放つ、いま話題のYouTuberです。

 イベントに参加頂いた方には、超豪華景品をプレゼント!
  ・免許を取得していなくてもバイクに乗ることができる「モトクロス無料体験チケット」を30枚
  ・子どもがバイクに乗ることができる数少ない機会を提供する「キッズ専用バイク無料体験チケット」を10枚、御用意。
景品は、「虹色侍にじいろざむらい」さんとのじゃんけん大会で勝ち残った方にお渡しいたします。
※体験チケットをお渡しする際は、転売防止のため、個人情報(名前と住所)を記載して頂きます。
  西1-14に出展するブースでは、御来場者様にインスタントドリップコーヒーを無料配布致します。ぜひぜひ、1度足を運んでみて下さい。

公式リンクはこちら

https://www.motorcycleshow.org/

プレスリリース【第47回 東京モーターサイクルショー】

検索

RSS